占い師 ふわりんの日常

鑑定日記や日常を書いていきます

考えてることって大体あってますよー。

ねーねー??

 

大体。自分で考えてることってあってない??

 

だから、それがタロットで出てきて、それを目で見たから腑に落ちるんだと思う。

 

1人の方どころか、対面で見たほとんどの方がそうだったなー。と思う´◡`

 

『こういう状態ですか??』って聞いたら、
びっくりして、沢山お話してくれる。

『なんで分かるんですか!!?』
って聞かれたら、
カードがそう言ってます〜。。としか言えないけども (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

 

だって、カード引く時に私、依頼者のこと名前くらいしか知らないです(笑)


良いことも、厳しいことも、カードが言ってます。

やりたいことが本当にやりたいかどうか。
これを見るにも適してます。
なんとなく。。でやってたら、カードが曖昧にでてくる。

 

あまりに厳しいことが出てきて、引き直したことも実はあります。
でも、最初に引いた内容が話していくうちにやっぱり合ってる。
その時はきちんとお伝えします。例え悪い内容でも、知っておくことで対策や心の準備が出来ると思うから´◡`

 

私のタロットは未来予知っていうより、やっぱり頭の中の整理をお手伝いするタロットかな。

 

タロット・タロット講座・龍穴風ヒーリング

対面鑑定、オンラインもできます。

https://ws.formzu.net/fgen/S68323080/

 

ただいま、お試しに。

龍穴風ヒーリングとカードのセットを

3000円でしております。

龍神カード

・観音力カード

アカシックレコードカード

・過去世リーディング

・ことりカード

・マーメイドカード

 

こちらからおひとつお選びください(^^)

 

f:id:fuwarin333:20180423100238j:image