占い師 ふわりんの日常

鑑定日記や日常を書いていきます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

必要なパワーストーンリーディング

心と頭のモヤモヤの整理のお手伝い。 ふわりんです(^^) あなたに必要なカラーのパワーストーンをリーディングして、お届けします(^^) ブレスレットは8000円〜ご予算を教えてください ストラップ・ファスナーチャーム・イヤホンジャックなども可能です♪ タロ…

水晶掘りの遠い記憶

むかーし、昔。 家の近くで水晶掘って遊んでた朧げな記憶があるんやけど。たまにキレイなのが採れてたなー。 あの水晶たちどこいったんやろ… ってふと思い立って調べたらこの辺りって小さな鉱山があったのね。 猪名川町あたりでも今だに掘れる場所があるそう…

猪名川町でイベント中ー!

兵庫県猪名川町 日生中央駅 サピエ内 サピエハッピーマートにて 16時まで タロット・オラクルカードで出店中(。 >艸<) 明日は、岡山で出店します( •̀ .̫ •́ )✧ 通常メニューはこちら♪ 龍穴風ヒーリング1カ月コースおススメ中! https://ws.formzu.net/fgen/S6…

ヒマールガネーシュ水晶

今日は、気になっていた石屋さんに行って来ましたよー(。 >艸<) がね亭(^^) ほんとにいろんな種類の珍しい石が出てくる出てくる!! 浄化用のクラスターが欲しくて見に行ったんだけど、凄いパワーのクラスターはお値段がやっぱり、いいお値段で。 眼福させて…

過去世リーディングやってます⭐️

心と頭のモヤモヤを整理のお手伝い。 ふわりんです。 今、FB内で、タロットを使った過去世リーディングをしています。 何人か集まるかなぁ?って感じだったのですが、 有料メニューにもかかわらず、何と1日で100名を越すお申し込みが!! ご家族分もお申…

タロット講座のご感想♪

ふわりんは、 『自分でうらなえるようになるタロット講座』 しております。 受講生さんが楽しそうにタロットしてるの見ていて、タロットいぃなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱ってまたなってる。 そんなところに、先月3ヶ月予報受けてくれた感想を頂けて、『当たってるわ』とメ…