占い師 ふわりんの日常

鑑定日記や日常を書いていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

数秘術っておもしろい!!

数秘術講座を受けてきました(^^) そして、身近な人や今募集している鑑定の方の数字とタロットを合わせてみたりしていると、色んな感情であったり、相性的なものであったり、今まで腑に落ち無かったことが、 「あ!だからか!」ってなったり。 自分の性質を知…

タロットと向き合う

真夜中のつぶやき。 カードをやってる人で自分のカードに対して絶対的な信頼をおいてる人ってどれ位いるんだろう。 うちは今のタロットが大好きな相棒でもあると思っていて、当ってない=そのうち来る未来だと思ってます。(その結果を知って行動を起こした人…

なりたい占い師像

うちのなりたい像の占い師は… ギラギラしてなくて、占い師っぽくなくて、きちんとご相談に対応出来るのは当たり前として、いつでもちょっとみてー?って言えるような、占い師っぽくない占い師を目指しています。 今まで見てきた方は、・起業家さん・法人さん…

タロット講座モニターのご案内

【タロット講座】モニター5名が埋まりました(^^)兵庫県三木市の方興味ある方おられたらお声がけください。対面で可能です。 6/22(金)10時半〜 兵庫県JR神戸駅近く6/21(木)10時半〜 オンライン6/26(火)10時半〜 大阪駅近く こちらの3日程に限り、モニタ…

龍穴風ヒーリングキャンペーン始めます

わーー(♡´꒳`♡) 今日で龍穴風ヒーリング始めて1年経ちました!本当にたくさんの方に受けていただいて、感謝です! 1年前のモニター料金据え置きです(*´艸`)龍穴風ヒーリング あなたに必要なタロットメッセージ付!3000円で 100名やりたい!! 1周年記念にも…

お守りネックレス始めました

この、新月に(。 >艸<) あなたに必要なカラーをリーディングして、ブレスレットを作ります。 に、新たなメニューが加わりました♪ ネックレスですー! 必要なカラーをリーディングし、ネックレスにさせて頂きます。(デザインは参考程度です。その方の雰囲気に…

5/18(金)三宮お茶会します

無性に小籠包が食べたい。5/18(金)栗本育良ちゃんとのお茶会後に南京町一緒に行きませんか(*´艸`)ちなみに、お茶会はパンケーキ❤ 数秘術とタロットでこれからの流れを見ていきます✧٩(ˊωˋ*)و✧ タロットで補えない流れを違う目線で見るいい機会❤兵庫県三宮駅周…

タロット講座先行予約案内

【先行予約案内】 6月の半ばくらいから、タロットテキストを新しくし、 「自分で読めるようになるタロット講座」(仮)のモニターさんを募集します(*´艸`) ・講座中の写真を撮らせていただける方・ご感想を必ず頂ける方 これだけが条件(*´艸`) 初心者向けの講座…

イベントご案内

ひとつ、ひとつ。とりあえずの一歩。自分から動かなきゃ物事は動かない。 5/8(火)10時〜 5/10(木)22時〜大人気!3ヶ月予報を含む、タロットをオンラインでやりますよー!タロット10分 1000円3ヶ月予報 1500円 イベント価格です(^^) 5/18(金)11時〜神戸…

考えてることって大体あってますよー。

ねーねー?? 大体。自分で考えてることってあってない?? だから、それがタロットで出てきて、それを目で見たから腑に落ちるんだと思う。 1人の方どころか、対面で見たほとんどの方がそうだったなー。と思う´◡` 『こういう状態ですか??』って聞いたら、…

こんな占い師は…

占いって、聞いて不安になるためにするんではないよね。 聞くこちら側もクライアントさんのご相談を軽く扱うのもありえない。前回の鑑定結果の用紙を忘れたって言うと、キレて書くのめんどくさいとか言うってどうなん(笑) そして掃いて捨てるほどいる占い…

龍穴風ヒーリングとカードキャンペーン

【龍穴風ヒーリング+カード】あかん!!他のカードが引きたすぎる!!! とのことで、 上手くいくを促進する龍穴風ヒーリングと、 オラクルカードをセットに!! ・龍神カード・マーメイドカード・ことりカード・観音力カード・過去世リーディング そして、…

4月のご予約可能日

やっと4月が予定だせます。 タロット講座・タロット・オラクルカード・龍穴風ヒーリング・パワーストーンリーディング 14(土)兵庫県三木市 13時30分のみ16(月)10時〜16時17(火)10時〜16時19(木)10時〜16時23(月)10時〜16時24(火)10時〜16時25(…

必要なパワーストーンリーディング

心と頭のモヤモヤの整理のお手伝い。 ふわりんです(^^) あなたに必要なカラーのパワーストーンをリーディングして、お届けします(^^) ブレスレットは8000円〜ご予算を教えてください ストラップ・ファスナーチャーム・イヤホンジャックなども可能です♪ タロ…

水晶掘りの遠い記憶

むかーし、昔。 家の近くで水晶掘って遊んでた朧げな記憶があるんやけど。たまにキレイなのが採れてたなー。 あの水晶たちどこいったんやろ… ってふと思い立って調べたらこの辺りって小さな鉱山があったのね。 猪名川町あたりでも今だに掘れる場所があるそう…

猪名川町でイベント中ー!

兵庫県猪名川町 日生中央駅 サピエ内 サピエハッピーマートにて 16時まで タロット・オラクルカードで出店中(。 >艸<) 明日は、岡山で出店します( •̀ .̫ •́ )✧ 通常メニューはこちら♪ 龍穴風ヒーリング1カ月コースおススメ中! https://ws.formzu.net/fgen/S6…

ヒマールガネーシュ水晶

今日は、気になっていた石屋さんに行って来ましたよー(。 >艸<) がね亭(^^) ほんとにいろんな種類の珍しい石が出てくる出てくる!! 浄化用のクラスターが欲しくて見に行ったんだけど、凄いパワーのクラスターはお値段がやっぱり、いいお値段で。 眼福させて…

過去世リーディングやってます⭐️

心と頭のモヤモヤを整理のお手伝い。 ふわりんです。 今、FB内で、タロットを使った過去世リーディングをしています。 何人か集まるかなぁ?って感じだったのですが、 有料メニューにもかかわらず、何と1日で100名を越すお申し込みが!! ご家族分もお申…

タロット講座のご感想♪

ふわりんは、 『自分でうらなえるようになるタロット講座』 しております。 受講生さんが楽しそうにタロットしてるの見ていて、タロットいぃなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱ってまたなってる。 そんなところに、先月3ヶ月予報受けてくれた感想を頂けて、『当たってるわ』とメ…