占い師 ふわりんの日常

鑑定日記や日常を書いていきます

タロット講座のご感想♪

ふわりんは、

『自分でうらなえるようになるタロット講座』

しております。

 

受講生さんが楽しそうにタロットしてるの見ていて、
タロットいぃなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱
ってまたなってる。

 

そんなところに、先月3ヶ月予報受けてくれた感想を頂けて、
『当たってるわ』とメッセージくださったM様。

タロットはさ、ほんっと!面白いから!!

ちょっとした日々の質問や、
人間関係、モヤモヤしてることがぜーんぶ出てくる。

 

モヤモヤした気持ちの整理を可視化することで、
腑に落ちやすくなる。
認めたらラクになることもある。

普段のクライアントさんに伝えるのに、私が重視していること。
いい事も、悪いこともカードで出たことを伝える。
でも、言いっ放しにしない。
クライアントさんにしか、行動することは出来ないから、
1歩進みやすくする為の道を見通すお手伝いをするまでが私に出来ること。
(重視するまでもなく当たり前ですけどね)

お客様にしなくてもいいから、
ちょっとタロットに聞いてみようかな?
が出来たら。

めっちゃおもしろいのにーーー!!!!


結局、そこに戻る*1ヶラヶラ

 

そんな、タロット講座やってます。
4月生募集中♪f:id:fuwarin333:20180312151437j:imagef:id:fuwarin333:20180312151444j:imagef:id:fuwarin333:20180312151449j:image
https://ws.formzu.net/fgen/S68323080/

*1:´∀`*