占い師 ふわりんの日常

鑑定日記や日常を書いていきます

数秘術っておもしろい!!

数秘術講座を受けてきました(^^)

 

そして、身近な人や今募集している鑑定の方の数字とタロットを合わせてみたりしていると、
色んな感情であったり、相性的なものであったり、
今まで腑に落ち無かったことが、

「あ!だからか!」ってなったり。

 

自分の性質を知ると、人との接し方などにも変化していきそうだったり、
自分の感情においても、いい意味で諦めがついたりしています。

 

たった1回の講座で…(꒪⌓꒪)
しかも、まだ基本のき、しかしていないのに。


なんだ…数秘術おもしろすぎる…

 

そんな基本的な性質と、タロットを使い必要なメッセージと思考ぐせなどをメール鑑定でお届けします♪

おひとり様 1000円です。

 

f:id:fuwarin333:20180705005120j:image