占い師 ふわりんの日常

鑑定日記や日常を書いていきます

タロットと向き合う

真夜中のつぶやき。

 

カードをやってる人で自分のカードに対して絶対的な信頼をおいてる人ってどれ位いるんだろう。

 

うちは今のタロットが大好きな相棒でもあると思っていて、
当ってない=そのうち来る未来
だと思ってます。
(その結果を知って行動を起こした人は悪い未来はこない)

 

当たる・当てるのがいい占いではなく、
(それのがすごい!って見えるのかもしれんけど)

 

なんで占い受けるって、ちょっと気持ちが楽になりたいからだよね??
当ててもらうのが目的ではないよね??

 

思っている結果や言ってほしい結果でないことももちろんあるし、その場合も私は伝えます。


ねじ曲げて、耳障りのいい言葉だけ言うことも出来るやろけど、
タロットがそれを許してくれん。というか…
カード全体を見回した時に受け取る情報が「気をつけて」って言ってる。

 

やりたいことがある。やってもいいか?
というような質問も、あかんっぽいなら伝える。

だって、依頼を受けた質問はやってもいいか?だから。


辛口ですが、その結果を受け入れられないなら、聞かずにやった方が頑張れるかも(^^)

 

でも、それで方向転換や、やり方を変えることで上手くいってるクライアントさんも沢山いるんですよね。

 

良くも悪くも単なる背中押し役。
自分で進む力をちょっと手助けする方が後のクライアントさんの為だと思っています。

うちは警告も欲しいからタロットを選んだから。

f:id:fuwarin333:20180627012546j:image