占い師 ふわりんの日常

鑑定日記や日常を書いていきます

なりたい占い師像

うちのなりたい像の占い師は…

 

ギラギラしてなくて、占い師っぽくなくて、
きちんとご相談に対応出来るのは当たり前として、
いつでもちょっとみてー?って言えるような、
占い師っぽくない占い師を目指しています。

 

今まで見てきた方は、
・起業家さん
・法人さん
・お勤めの方
一般の方
ご年配の方から10代の方まで

 

みることが多いのは、
・仕事の内容
・メニュー決め
・志望校
・人間関係
・お金
・恋愛
・運勢
・1年予報

とかかな。


生死や、ギャンブル、勝ち負けなど以外は大体何でもみます。

 

当てにいくというよりは、
頭で考えていることをタロットで出して腑に落ちるお手伝いをする。
良くも悪くも考えを肯定することで、方向性をクライアントさんご自身で見つけるので動きやすくなる。

 

私のタロットは、いいことばかり、優しいことばかり言いません。
かといって、怖いことも言いません。
このまま行くと…って警告はきちんとお伝えします。

 

警告はお伝えしっぱなしは嫌いなので、対策を含めて今のクライアントさんが出来る範囲の動くお手伝いをします。

よりそいやすい占い師になりたいなー。と思うわけです。

なんか長くなったな。